日経TRENDY 2015年 12月号 雑誌


こんばんは。
立ち読みしてみたら、なかなかの充実内容なのでご紹介。^^


日経 TRENDY (トレンディ) 2015年 12月号 [雑誌] - 楽天ブックス
日経 TRENDY (トレンディ) 2015年 12月号 [雑誌] - 楽天ブックス

まぁ、タイトルどおり。
ヒット商品と予想。自分が買ってみた乳酸菌ショコラとかも出てた。
何が流行なのかわかる、ってのは思いの他得した気分になるものだ。購入しなくても。

後は
・「ふるさと納税」についての内容。

それ、なあに?って方は、コチラを。
http://www.satofull.jp/?utm_source=ga_pc&utm_medium=listing&utm_campaign=broad20150701

・カードで振り込み手数料等を抑えるポイントと実カードの紹介。
・来期のスケジュール手帳
(思いの他、コンパクトにわかりやすくまとまっててグー!)

これで、600円ぐらいってお買い得かと思った。
・・・コンビニで。

も、ちょっと考えます。
でも、すぐに買っても損はない気がしてきた。

ではでは。


よろしかったら、ワンポチをお願いします。(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429156291
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

最近の記事