レタスクラブ創刊28周年記念特大号はSNOOPY付録付

実に、面白い。

本屋で並んでいて、ちょっと圧巻な様であった。

・SNOOPY 3WAYキラキラでかポーチ付



こちらは角川のプレスリリース。
レタスクラブ創刊28周年記念特大号の特別付録は、レタスクラブ誌上最高にキラキラなSNOOPY 3WAY でかポーチ!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001875.000007006.html


・SNOOPY カレンダー付



・SNOOPY 家計簿付



まさか、アイドルのCDではないので付録違いで全部買う人はいないだろう。だが、「カレンダーより家計簿がいいな」とか言う人を幅広く取り込める。
しかし、よーく見たら記事の内容もちょっとずつ違うようだね・・・。

さすが28周年記念である。


ついでにこちらはムック本。
・ウッドカフェトレイ付のSNOOPYのカフェスイーツBOOK (レタスクラブMOOK)




ちょっとした小物入れとしても使えて人気のようだ。


こちらはSNOOPY押しのようだね。
単体の家計簿もSNOOPY。お好きな方はぜひチェックを。

ではでは。


よろしかったら、ワンポチをお願いします。(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント

最近の記事