ミドリ ふくろダイアリー 手帳 2016 1月始まり ウィークリー クラフト 27460006

まだ、ジタバタして、2016年のスケジュール手帳が決まっていない。

2月辺りの予定が入って来ているのに、苦しくなってきた。
そんな私だが、メインではないものの絶対購入しようと思っているサブの手帳がある。

それがこれ!
ふくろダイアリーだ。カンガルーさんのようだね?笑



何がいいって。アチコチ置いて忘れる私にぴったり。

通販で買い物した際の支払い
ライブのチケット
旅行のチケット
領収書   etc

財布だの、小物入れだの、アチコチ入れていたらわからなくなる。
とりあえず、このフクロにいれるのだ。
いつまでも入れてなくてもいい。
領収書は取っておくもの別に後から抜き出せばいいし。

タイトルの色はちょっと無印っぽくていいかなと思う。
(ちなみに私はこちらにする予定。)
スッキリ、ハッキリ派は黒でもいい。
あ、グレーもある。
(アマゾンで売り切れたか)


オススメである。


・・・さて、だからメインのスケジュール帳を。
仕事とプライベートがひとつの手帳で、最初から別れて表示しやすいのが、イイ。
なかなか、決まらない。誰か。




今晩はもう、寝るか。
ではでは。






よろしかったら、ワンポチをお願いします。(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント

最近の記事