佳境!



スケジュール帳の話が多くてすみません。

だって、まだ買ってないんですもん。



近所の本屋で、アピカのこれを手にして、ふと。
これで、よくね?
と思った。


プライベートと仕事が分けて表記しやすい。
イベントとか、ログインの記録(よく忘れて苦労している)とかよさそうなものがある。

以上が突然、来年の手帳候補にあがった理由である。


どうする、自分?!


あー、いいよね。こういうの。
何か簡単に描けそうで、サマにならないんだよなぁ。
手帳のイラスト、って。3色ボールペンも買ってみたんだけど一色ずつ使ってどーすんだよ的なレベル。

ボールペンでかんたん! プチかわいいイラストが描ける本 (コツがわかる本)



≧(´▽`)≦・・・。


だから、それより前に手帳を買おうか!


最終結果はお伝えする予定。
いらん情報かもですが。w


ではでは。



よろしかったら、ワンポチをお願いします。(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村

この記事へのコメント

最近の記事