陸奥A子ベストセレクション エイティーズ


スタンダードブックストア
http://allsync.jp/cafe/2014/05/-haoop6.html

こちらの話題の新作コーナーに置いてあったのだった!
Σ(゚д゚;)


陸奥A子ベストセレクション エイティーズ


他にも出てるよ、陸奥A子ベストセレクション。
しかーし!
私の思い出の、猛プッシュ、イチオシはコレだ!( *`ω´)


だって、収録作品が

・きのうみた夢(全4話)
・粉雪ポルカ
・こんぺい荘のフランソワ(全4話)
・九月の1番長い夜


なんだもん!!( ゚д゚ )←だから、なんだ?w


やさしい憧れの先輩
何でも相談し合える気のおけない親友

そんな幻想(笑)ことが、心の中のほとんどをしめていたあの頃。

陸奥A子の本を、大好きな人のことを思いながらそっと読んでいたはずだ。


きっと同じような大人女子がいるからの、この発売なんだろう。


★アイビー・ルックを着こなした背の高いメガネ男子や、一生懸命でまっすぐな“かわゆい"女の子が描かれた“おとめチック"な世界は、読者から熱狂的に支持されました。

そうそう、そうなんだよ!

せ、せんぱぁーい!!(/////////▽/////////)




なんてったって、アイドル!
なんてったって、陸奥A子、なのだ。
(ホンマかいな。w)


よろしかったら、ポチっとお願いします。(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村

にほんブログ村






フェリシモ「コレクション」

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431373995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

最近の記事