本多さおり、新作BOOK続々登場

おぉ、本多さおり氏のまた新しい本が。

本多さんは人気の収納コンサルタントです。


みんなの家事ブック -本多さおりの「家事がしやすい」部屋探訪-

しかも、私の気に入ってるマイナビから出版。Σ(゚д゚;)
(知らんがな。w)

来年の1月14日発売。
紹介の「皆さん」の部屋がどれだけ魅力的な感じなのかが、焦点。
すごく気になる。(;´Д`)

で、あれ?

もっと知りたいパリの収納



実は東京と大きく変わらないパリの住宅事情。オール実例なので、今日からすぐ取り入れられます。
って、そういうの好きなんですけどーっ!
(だから、知らんがな。)

来年の1月8日発売。

攻めてくるな、KADOKAWA。
そして本多さん。

私のツボを突いてくる、あたり。


注目の2冊です。


どっちか、買ってしまうかも・・・。
た、多分。


またご報告します。(=゚ω゚)ノ

よろしかったら、ポチ!お願いします。( *`ω´)
★本ブログ

にほんブログ村
★読書備忘録

にほんブログ村

ツボなんよなー、無印好きなんで。
つい買ってしもた、コレは。(・Θ・;)




この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431461178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

最近の記事