一度にたくさん作るからおいしい煮込み料理 【成美堂出版】

一度にたくさん作るからおいしい煮込み料理


こちらは本屋でチェックしてて、何気なく手に取ったものの。

その写真の豪華さ、綺麗さに驚く!( ゚д゚ )

うわ、ものすんごく、美味しそう!!
紙も裏写りするようなペラ紙でなく、本当に料理の写真が美しい。

変な話、1,296円なんだけど、もっと高そうに見える。


煮込み料理の
定番、世界各地、野菜、魚介、おふくろの味
の章に分かれていて、和洋中のたくさんのメニューが掲載。


今寒いので特にこういう煮込み料理が目にも胸にもお腹にもくるのかなぁ。

もうクリスマスだしね。こんな「ごちそう」があるといいなぁ。
なんて思いつつ、ついついページをめくりました。(=゚ω゚)ノ

おぉ、成美堂出版のHPで中身が見れる!これこれ!w
http://www.seibidoshuppan.co.jp/product/9784415320632/

コンテンツも出てるので興味ある方はぜひチェックを。
いやー、美味しそうでしょ!?



****************************

こっちもむっちゃおいしそうだと思ったら同じ成美堂さんの本。
毎日食べたくなる絶品鍋



中身チェックはこちらで。
http://www.seibidoshuppan.co.jp/product/9784415320274/

****************************

やはり、料理本って写真が命なんだなぁ。
ホント、美味しそう!

煮込みも鍋物も今の季節にピッタリだよね。
ひー、これで誰か作ってくれれば言うことないなぁ。
(自分でやれ)


よかったらポチ!っと応援を。(=゚ω゚)ノ
★本ブログ

にほんブログ村
★読書備忘録

にほんブログ村

成美堂出版さんの他の気になる料理本

おせち料理 ^^


おつまみ!( ゚д゚ )ヒーw



★他にもいろんなおせちあり(´▽`)



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431575575
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

最近の記事