DIME(ダイム) 2016年 04 月号

DIME(ダイム) 2016年 04 月号 [雑誌]


2016年劇的に変わったマル得サービス徹底解剖!
色んな雑誌がカードのポイントや提携、4月からの電力自由化の特集をしている。

全部見たワケではないけど、DIMEの誌面が様々なお得が分野別にわかりやすかったように思う。
ドコモ参入でdカードの特集は結構手厚くページをとってるかな。

箸休めの花粉対策もココの見てるとマルっとまとまってて試してみよっかな、とかね。

自分とこの電力がそう激戦でもなく、融通もなさそうな気配なので電力特集のとこに自分の力が入らんかっただけかも知れんが、TRENDY3月号とDIME4月号なら、私的にはこちらの勝ち!(=゚ω゚)ノカナ?w




電力自由化については文字のデカさ通り(笑)提携のしくみ等図解もわかりやすく力が入って特集されていた。


ではでは。

よかったら、ポチっとお願いします。(^ω^)
本ブログ

にほんブログ村
読書備忘録

にほんブログ村













この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事