anan (アンアン) 2016/03/9号

ananを久し振りに手に取って、購入しちまった。

anan (アンアン) 2016/03/9号


コレだよ・・・。ジャニーズ表紙だからだよ。KAT-TUNなんだよ。
で。
こんな感じ・・・。
IMG_20160302_235700.jpg
私は亀ちゃんが大好きだが、それで買ったのではない。
あ、でもこちらのもいいよ。

亀梨和也、2月23日に30歳になりました!
ってことで、いつも連載してるページがちょっと増えてます。^^
何か付録の筆は大変優秀で好評らしいぞ。w
MAQUIA (マキア) 2016年 04月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2016年 04月号 [雑誌]
価格:589円(税込、送料込)



おおいに話がそれた。(・Θ・;)

ananは、もうすぐ2000号になるそうだ。
で、記念特別企画ただいま進行中!
で、この号は「暮らしがよくなる新習慣。」的な何かだ。

よくあるテーマだが、何かページを開くとイイ感じ。
力入れてやってるのかなぁー。

IMG_20160303_000349.jpg

あー、ダメっす~。私この満島みなみちゃんに弱いのだ。
このヒトがモデルで出てくるといきなり上質のライフスタイル雑誌ページに見えてしまう。

IMG_20160303_000328.jpg
(でも、ちょっと以前より肌の感じとか疲れた様子に見えなくもないけど。うーん。)

朝、床掃除しようとか、シャキっとシャツ着ようとか、歯磨き粉にこだわろうとかたくさん提案のページがあるのだが、そこで紹介されてる商品も結構チェックしてた分だったり好みな感じであったり。

「月のリズムで部屋を整理する」3月の月の周期カレンダーに片付けのポイントを書き込んでいたりとは、なかなかシャレておる。

で、どーん。
DSC_0353.JPG
無印良品のブロード地のオーガニックコットンのシャツをスタンダードマストアイテムで紹介。
ま、紹介アイテムの中でこれが一番安いんですけどね。(T▽T)
あ、ユニクロニットが肉迫してるか。w

今更聞けないマイナンバー解説ページもある。割と便利。w

パナソニックの新しい衣類スチーマーの広告ページもよかった。
ちょっと欲しくなったし。一万円ちょい超えは高いが。w(4月11日頃発売だ。)

広告も心なしか、センスよく入れてる気がするよ。

そして、KAT-TUNのページ。
「最後まで全力を出し切る自分を届けたい」・・・とは田口淳之介君。
あーあ。こんなインタビュー記事になるワケだ。(´-ω-`)
それに亀ちゃん、イイ顔のアップだがその眼鏡はごにょごにょ・・・。

また、おおいに話がそれた!( ゚д゚ )

まぁ、花粉症、うつ、肌荒れ、の春の不調の処方箋なるページも記事に合わせた商品紹介もよかったわ。
ちょい参考にしようとふむふむ読みました。
コスメ情報もチラッとあったしね。

で、その少な目な分、次週は「モテコスメ大賞」なるコスメ特集らしいで。
表紙は玉木宏。誌面だと声が聞けないのが残念だ。w


あー、ちょっと欲しいと思ってた商品も出てた。ボトルがオサレなの。
ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 500mlスプレー入り

インフルエンザやノロウィルスにも、だって!
除菌だ、除菌!( *`ω´) ←インフルB型にヤラれたらしい。




色々、話が脱線しましたが、要は亀ちゃん、これからも頑張れ、ってことで。



あれ?( ゚д゚ )







こんなですがポチっと応援お願いします。/(^O^)\
★本ブログ

にほんブログ村

にほんブログ村










この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事