DEAN&DELUCAの付録つき GLOW(グロー)2016年8月号

きょん×2が表紙の8月号。

★こちらの7ネットだと普通の価格で買えます。(あ、売切れになってしまいました。)やっぱ人気なんだね。(・Θ・;)
ディーン&デルーカ保冷バッグ2個セットが目玉らしく、その通の間では発売が待たれていたようだ。

知らんかった。_ノ乙(、ン、)_ ←ヲイ

アチコチのブログでも話題になってて、保冷バッグがちょっと欲しかった私はつい、これを買ってしもた。
だって店に行ったら、GLOWだけ残り2冊になっていたのだ!←そういうのに弱いヒト。

さっそく開けてみた。
20160702133654141.jpg
結構、ウィルキンソンの500mlの炭酸は幅広めなんだが余裕で2本横たわる。お弁当箱とペットポトル500mlは余裕で入るだろう。(まるで弁当を作っているかのような発言。テヘペロ。/(^O^)\)

20160702133717426.jpg
ビジュアルがこんな感じ。色が私の好きなダークグリーン的なカーキ?wデザインもシンプルでいい。リンネルのリサラーソンのと迷ったけれど店頭になかったし、今回はこっちの勝ち。

記事的には、この辺りは結構ふむふむ読んだ。大塚寧々さん、いいよね。
GLOWはオシのモデルさんや女優さんが好み。

すぐに真似したいリアルコーデ167!
  おしゃれ40代が毎日着てる服!
◇Part1 大塚寧々さんの私服30days
◇Part2 噂のふたりのおしゃれな1カ月を拝見!
◇Part3 GLOWモデルズ&スタッフの1週間コーデ

ここのコーデも上品でいい感じ。オリジナルは高いのでユニクロとかでセレクトして真似たい。
(せこいな、ヲイ。ww)
 暑さに負けずに夏をおしゃれにのりきる!
「ブルー・白・グレー」で夏の涼やかコーデ

美容特集とかではないからか、以前買った篠原涼子表紙の分より読みごたえがなかった気がしたがコーデ的には今月号の方が参考にしやすかったかな。ま、この辺は好みですね。

それで、よく知らんかったディーン&デルーカを調べてみた。

DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ

オサレ系ショップ!Σ(゚д゚;)大雑把で自分勝手な分類。www料理教室やワインの教室もあるようだ。食料品やカフェもありロゴと付けた雑貨もオサレで人気の様だ。なるほど。で、店舗はこれまた関東のオサレ地域にしかない。(だから大雑把ww)
あ、しかし京都、そして大阪のグランフロントにある!待てよ、5月に行ったとき通ったかも。w

調味料も話題になって取り上げられてる。



なんでも日本酒に梅干しと花がつおをいれ、ことことと煮詰めた調味料らしい。江戸時代にはよく食卓で使用されていたとか。醤油より味がまろやかで塩分も低いってとこが魅力だなー。1個頼んでみようかな。w

他にも
DEAN & DELUCAアメリカンクッキー缶


DEAN & DELUCA トート&モーニングマグセット


e.デパートのお楽しみ袋 DEAN & DELUCA サマーハッピーバッグ

お、これはお値段も安めで色々あっていーじゃん!と思ったら7月4日から発送なのにもう売り切れ・・・。
やっぱりファンの方はよく見てるのね・・・。

今度、大阪に行くときはグランフロントでチェックしてみよーっと!
見るのはタダだ!/(^O^)\w

ではでは。


よろしかったらポチッ!と応援を。( *^ω^)
にほんブログ村 本ブログへ





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事