週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年32号(2016年7月4日発売) 

今、話題のこちら。




まぁ、その。まるっと日本国憲法がついてるだけなんですけどね。
若者が目にする機会が増えるのなら、それにこしたことはない。

波瑠ちゃんは可愛いね。w


「日本国憲法全文」。
面白い企画ですよねぇ。
これで今、紙媒体は品切れ状態で電子書籍ならあるって感じです。
普段の紙で購入してる読者には迷惑だったかもしれませんが。w


電子書籍で「日本国憲法全文」を読む。


うん、時代が変わったなぁ・・・。



ぶっちゃけ漫画はいらんけど、って方はこちらで。






よろしかったらポチッ!と応援を。( *^ω^)
にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439751418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

最近の記事