ねこぺん日和、届いたよ!


ねこぺん日和ムック本、買った!≧(´▽`)≦

前回の記事

こんな感じ。ワーイ!
20160720024615015.jpg

ちょっと生地は薄めだけど。
ちっちゃいぺんちゃんのちっちゃいバッグがまた、可愛い。(*v.v)。

20160713203753485.jpg

本ももうちょっとイラストがいっぱい載ってたらいいな。
でも、もじじさんお気に入りのねこぺんイラストはやっぱりすごくよかった。
(/////////▽/////////)

タグもこのかわゆさ。ww
20160720024542035.jpg

さっそくお出かけ時にうどん脳を入れて。ヾ(〃^∇^)ノ

20160720024526932.jpg

ねこぺんファンとしては大喜び!!!ww

しかし!
なんと今度は、本が出るらしい!
来月18日頃。( *`ω´) ヤッター!

うわー、絶対買うしー!←またかい。

★あ、こちらは今回購入したムック本です。^^
もじじ 宝島社 2016-07-11
売り上げランキング : 2041
by ヨメレバ






よろしかったらポチッ!と応援を。( *^ω^)
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事