MORNING TABLE 山崎佳

山崎佳さんの新刊が登場。📖

MORNING TABLE

山崎 佳 主婦の友社 2016-07-30
売り上げランキング : 2048
by ヨメレバ


こちらで中身が紹介されてますよ。
限られた時間で、無理せずつくる。自分好みの「70日分のワンプレート朝ごはん」

うーん!やっぱりいいな!

山崎佳さんについてはこちらで。
山崎佳さんってどんな人?


前回出版されたこちらの本とインスタグラムがとても有名。
日々のお洒落なワンプレートの朝食の写真がたくさん!

TODAY'S BREAKFAST―シンプルで美しい、ワンプレートの朝ごはん日記。

山崎 佳 主婦の友社 2014-02-24
売り上げランキング : 28496
by ヨメレバ


もうこの本、何度本屋で手に取って眺めたかわからない。今日も新刊発見とともに、また見てきた。写真がとても魅力的なのだ。新刊の方がスッキリして写真も綺麗で鮮明なのだが、以前のちょっと艶のない質感の紙の印刷もよかったな。レコード盤で聴く音の様に味がある。

もちろん、今回の本も魅力的。
ワンプレート朝食の写真がメインだが、その作り方の上にところどころ山崎さんのコラムも入っている。
やっぱり何度でも欲しい。(´(ェ)`)←買えよ。w

Pinterrest の山崎さんのページもすごく、イイ。やっている方はぜひ、まるごとフォローをオススメする。朝食の写真も十分堪能できるし、他のピンしている写真のチョイスもセンスがよくて好みだ。


デザイナーの方だけあって、ビジュアルの美しさと調和のセンスがとてもいい感じである。
で、またひとしきり悩むのであった。_ノ乙(、ン、)_

こんな朝食が作れるようになりたいな。
しかし、買うとそれだけで満足してやらない気もするのだ。そんな人、私。/(^O^)\
そこはいらん情報でした。

ぜひアチコチ、チェックしてみてね。
ではでは。


よろしかったらポチッ!と応援を。( *^ω^)
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事