ねこぺん日和 BY もじじ


ついに出てますね~。≧(´▽`)≦



ねこぺんの本がですよ!
ムック本は出てましたけどね。

ムック本「ねこぺん日和」


もっとお話しとイラストが多い。(/////////▽/////////)

ねこぺん達の世界、とか空気感がより伝わってきます。
タッチもやさしいイラストで。

ねこくんとぺんちゃんは。
お互いを大切に想い合う対象の全て、なのです。


それは。
家族であったり。
友人であったり。
恋人であったり。

自分のかけがえのない人との関係を、思い出させてくれます。


自分の心の内に在る。
素直な心を、そっと解放してくれるような。

こわがらなくて、いいよ。
だいじょうぶ、だよ。
いっしょに、いるよ。


そんな、風情です。
ねこくんと、ぺんちゃん。



20160831025710133.jpg





ぜひぜひ、見かけたら。
手に取ってみてくださいね。


ではでは。


追伸:ぺんちゃんの新しいスタンプもねこぺんのライン着せ替えもGET!
幸せだ~。≧(´▽`)≦
でも、カレンダーが品切れで買えなかった。・°・(ノД`)・°・
求む、再販。追加販売!


よろしかったらポチッ!と応援を。( *^ω^)
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村



こちらがムック本。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440780936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

最近の記事