いたずらなKiss、LINE漫画とかKindke Unlimitedで読むの復活!

えー、友人から教えられて読み始めたLINE漫画。


すっかり合間時間にアレコレ読むようになってしまった。
ただ、私の場合好みが偏っているのでそんなに多くは読んでいない、、つもり。だが、つい、、。
・°・(ノД`)・°・←泣いてるし


私が自分の本棚に入れているオススメの本の中からご紹介


いたずらなKiss


↑はAmazonの「Kindle Unlimited」(月額980円)で読み放題になってます(・Θ・;)
LINE漫画はちょっとずつ更新されて送られてくるので。
逆に気がついたら漫画ばかり読んでしまう自制心のないアナタには、無料で読める更新がくるLINE漫画がオススメだ!(おまえだろ、それは)

LINE漫画アプリ画像↓
Screenshot_2017-07-30-17-09-54-01.jpeg



あらすじは、勉強はできないけど、いつも一生懸命で突っ走る琴子が学園きっての優等生でクールなイケメン入江君に猛烈アタック(死語?)を繰り返していく笑いあり、涙ありのラブコメディー。



「イタキス」は、何十年(怖)経っても読むと当時の少女だった私が蘇るイイ作品。当時はブームでドラマにもなったよね。その後も何度もドラマ化や映画に。
私の場合は入江君は、柏原崇しか、、、。←年がバレるのでココまで。

いたずらなKiss ウィキペディア

惜しくは多田先生が事故で亡くなり、23完で未完に終わっていること、、。
ある日突然亡くなられて、すごくショックだった


それでも、きっと最後までなんだかんだ言ってハッピーエンドにしてくれていたことと思う。
・°・(ノД`)・°・


本の中古は結構高かったりします、、。なかなか全部そろえて読めなくて。
でも、こんなのもあるよ。どーしても紙のコミックで欲しい人はこちら。

いたずらなKiss 全23巻完結




でもウェブだと簡単に無料で読めるので、まずはウェブで覗いてみよう!


懐かしく思ったアナタ!
ぜひ読んでみるべし!( *`ω´)






そして、先日こちらの記事でご紹介した

カンナさーん!






ちょっと新しく読み始める作品は結構「怖いホラー本」が多い私なのだった。
そのご紹介はまた今度にしよう、っと。


ではでは。\(^O^)/



よろしかったらポチッ!と応援を。( *^ω^)

にほんブログ村 本ブログへ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

最近の記事